(続)練習用ボール 

ついに練習用ボールが決定しました!

 

MIKASAのMVA330です。

検定球ではないですが、まぁ今のボロボロより遥かに良い!

 

レジャー用の安物はやっぱりやめました。値段に釣られて安物買いの銭失いになってしまうとこだった…アブナイアブナイww

 

みんなオトナなので、取り合いなんてしないよね!

 

ってコトで俺が使います(^^♪

 

2月の練習で初お披露目でーす!

 

※タツロー先生ありがとう。

 

 

 --------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/

--------------------------------

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 22:30)

    marran

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫