レシーブは思いやり

練習が無いとネタに困ります…。

 

急に何か書けって言われても、なかなかバレーネタ無いし。

 

でも、ブログを更新することぐらいしか、お金を掛けずにサイトの露出度を挙げられないし。

 

時間がある時に、バレー関係のネタや画像を探して間をもたせよう。

 

うん、そうしよう。

 

 

って、ことで見つけたのがこの画像。

(※無断使用ごめんなさい。問題があれば即削除します)

 

 

「レシーブは思いやり」

 

 

なんて良い言葉でしょう。

 

バレーボールというスポーツは、ボールを自コードで落とさなければ負けません。みなさんもご存じだと思います。

 

 

でも、一人ぢゃ絶対守り切れないですよね。

 

だからこそ、チームメートで力を合わせて、

敵の攻撃をレシーブするんですよね。

 

 

セッターがトスを上げやすいところへボールを運ぶのも思いやり。

 

敵のトスや味方のブロックを読んで、後衛3人がそれぞれのポジションへ動くのも思いやり。

 

思いやりって大切ですね。

 

 

レシーブ以外でも、みんなでサークルを運営していくために思いやりって大切だなと思った、そんな花金。

 

 

 --------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫