3月通常練習&花見、お疲れさまでした!

みなさんお疲れさまでした!

 

今日は、趣向を変えて(というかラクをして)メンバーのはるが

facebookにアップしてくれた内容を完全コピペしたいと思いますw

 

---------------------------------

 

 

❀お花見❀今日は沢山新しい人も来てくれてありがとうございました!!

 

お花見まで参加してくれて(浅井さんの半強制?)本当にありがとう~!!

 

人数が沢山いるとやっぱり楽しいし、人の繋がりも増えるのでいいねっ(^.^)/~~~

 

私みたいな初心者もいるけど、経験者も多数いるので、

ぜひぜひ次回以降も参加してくれると嬉しいなっ☆彡

 

れにしても今日はうまい人が多くて見応えありました!

お花見も寒かったけど、三分咲きくらいでまーったり出来てよかったです!

 

 

写真アップしたので、ぜひご覧くださーい!

---------------------------------

 

とのことです。

 

去年は悪天候により花見ができなかったし、今年もギリギリまで雨が降っていて中止が危ぶまれましたが、念のためにブルーシートを持ってきてて本当に良かったです!

 

今年はもっといろんなイベントを開催しましょう♪

 

4月の練習も宜しく!!

 

 

 --------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫