5月通常練習お疲れさまでした!

ソルビレメンバーのみんな、5月通常練習お疲れ様!

そして、新しく参加してくれたメンバーもありがとう!

 

いや~、今日は人が多かった!!!!!

なんてたって、初の30人超えですよ、30オーバー!!

 

もうワタクシのキャパ超えてますわ、完全に笑

 

来てくれた人全員が、今後もメンバーとして参加してくれれば

嬉しいけど、そんなにウマく行かないのが世の常。。。

 

ダメだった理由を聞ければ、今後の運営にも活かせるんですけどね。

 

・メンバーをたくさん集めて組織拡大を図るか?

・それとも今の少数精鋭メンバーの絆を取るか?

 

これって、みんなの意見が分かれるトコロで頭が痛い。

 

ぶっちゃけ、個人的には後述派。

だって、もともとずっとそれで運営してきたんだしね。

 

でもそれぢゃ限界で、ホームページなどを活用して

メンバーを募ったワケなんだけど。

 

むやみやたらに人を増やせば良いワケぢゃないし、

12人未満でゲームもやりたくない。

 

なんか線引きが難しいな(ーー;)

 

 

 

…そんなグチはともかく!

 

画像の名ブロッカー・はち○ん氏の貴重なオフショットが撮れました!

 

見てください。このトボけた顔を。

(※とは言え、プライバシーには

  最大限の配慮をします)

 

練習には滅多に来ないカメラマン・あずさ氏の

功績を称えたいと思います。

 

ありがとうございました(^_^)v

 

 

facebookに写真たくさん載せてくれたから、

みんなも要チェックやで!!!

 

チームポロシャツも作るし、合宿もやるし、楽しみだな~(^o^)

 

6月の練習も参加よろしくね!!

 

 

 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫