7月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、7月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!

 

今回も30人を超える大所帯だったねー(^_^.)

現役JK(ますみちゃん)の緊急参戦もあったし。

 

参加してくれた人は知ってると思うけど、

この画像のいーじまクン、スパイク決めちゃいそうな

雰囲気が出てる・・・

 

でも、実は・・・

 

この後・・・

 

この後浅井にブロックされちゃったんです。残念でした!

 

ところで、ゴミカは

何でショートカットにしたの?

 

失恋したの?

それとも破局したの?

 

あ、どっちも一緒か(笑)

 

本当のコトは聞かないであげるけど、

人生いろいろあるから気にすんな!

 

ソルビレにはイケメンも大勢いるし。

 

浅井的には、たいちがオススメです。

イケメンの代表格といえば、

やっぱりこの人「○萬」さん。

 

さすが絵になります。

 

このイヤらしい笑顔ったら、もう・・・

そんな爽やかなイケメンとは対照的に

暑さにノックダウンしたグッチさん。

 

やはり北国出身には、体育館の

蒸し暑さは耐え難いものがあるのでしょう。

 

顔が苦痛に歪んでおります。

 

あと、最後に個人的に気に入った画像を紹介して終わり!

今日お披露目のチームポロシャツ!

なんかこうやって見ると、カッコ良いね(^o^)

 

ちなみに、一見単純そうなデザインに見えても

モルテンのフォントを探すのが一苦労でした・・・。

 

まだポロシャツの在庫はありますので、

購入してない方は浅井までご連絡くださいね!

 

あと、ボールが体育館の隅に無造作に置かれた画像も

お気に入り。使い古した感じに合わせて、セピア調に

加工してみました。

 

それでは、8月の通常練習も宜しく!!

 

 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/

 

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫