8月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、8月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!

 

お盆最終日だったにもかかわらず、20人を越えるメンバーが

集まってくれました。

 

人数不足で中止にしてた頃が懐かしいぜ、塩村さん!

 

ソルビレ発足(’07年)の初めの頃、塩村さんと女性数人しか

いなくて、俺に泣きの電話をしてきた頃が遠い昔のように思えます。

 

ってか、今回は写真があまり無くてごめんm(_ _)m

 

キャメラマンのはる氏が、ヤケ酒をあおった二日酔いのせいで

手がガクプルだったのが理由です←

 

そんな中でも気に入った写真がコレ。

(※特にピザ神様の貫禄のあるカバー必見)

 

みんながネット際のカバーにちゃんと入ってるね。

 

一見地味だけど、こーゆー助け合ってるのが

チームプレーの醍醐味だと思います。

 

個人的には、大好きな瞬間です。

 

 

どんなに強烈なスパイクが打てる人が居ても・・・

 

どんなに正確無比なトスをあげる人が居ても・・・

 

どんなボールもレシーブできる人が居ても・・・

 

 

バレーは1人では勝てません。出来ません。

 

6人がみんなで助け合ってこそ成り立つんです。

 

 

サークルだってそう。

みんなが来てくれるから成り立ってるんだと思う。

 

体育館を予約・精算してくれるはるやふるしがいて、

ボールを持ってきてくれるゴミカや刈谷組がいて、

ちゃんと参加してくれるメンバーがいる。

 

もっと感謝しなきゃね、いつもありがとう!

 

 

さて、次は合宿だ!!

 

バレーして、食べて、飲んで、最高の2日間にしよう!

 

詳細はまた連絡しまーす。

 

 

 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

-------------------------------- 

 

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫