【重要】夏季合宿について

 

幹事・はるの代理で書きます。

------------------------

みなさま、いよいよ合宿までもう少しですね〜。

色々と至らない点が多々あるかと思いますが、

二日間楽しんで頂ければと思いますので

よろしくお願いします!

 

合宿についての連絡事項です。

どうぞお読みくださいませ\(^o^)/

 

★★予算★★

15000円(旅館1泊2食、バレー合計7時間、BBQ、

温泉、宴会代、高速代、ガソリン代など全て込みです)

少し最初の予算より高くて申し訳ないのですが、

せっかくの貴重な合宿なので快適に泊まりましょーd(^_^o)

 

★★メンバー★★

男の子:浅井さん(遅刻)、ちゃり、ぐっち、ぱーまん、

あきらさん、たいちくん、大西ライオン、たつろう先生、

そがべっち、よしつぐ君、いーじま君、たけこし君、

卓也君 13名

 

女の子:ふるっち、あすかちゃん、森ナース、ごみかちゃん、

あやのちゃん、早織ちゃん(アルソック)、みきちゃん、

瀬菜ちゃん(アイルトン)、恭子ちゃん(きょんきょん)、

はる、せんせー(遅刻) 11名

 

★★連絡事項★★

•旅館の宿泊代を通常より安くしてもらいました!

その関係で浴衣はなしとのことなので各自パジャマを

ご持参下さい。その他のアメニティはあります。

 

•ソルビレポロシャツは1日目にみんなで合わせて

着ようと思いますので、1日目によろしくね〜。

持ってない人はこの機会にぜひご購入検討下さい!

詳細は浅井さんまで。

 

★★スケジュール★★

•6日(土)

9時集合

12時 お昼ご飯

13時〜17時 バレー

18時 チェックイン

18時半 夜ご飯

21時くらいから宴会スタート

 

•7日(日)

7時半 朝食

9時〜12時 バレー

12時半〜15時 BBQ

15時 温泉

 

★★場所★★

望岳荘 

http://www.bougakusou.com

家族休暇村 アルプスの丘

http://www.chuo-alps.com/family/bbq/index.html

 

★★配車★★

チャリカー:竹腰君、卓也君、ごみかちゃん、

恭子ちゃん、早織ちゃん 計 6人

 

あきらカー:よしつぐ君、ライオン、たつろう先生、

瀬菜ちゃん、みきちゃん 計6人

 

パーマンカー:ぐっち、ふるっち、はる、

あすかちゃん 計5人

 

そがべっちカー:いーじまくん、たいちくん、

森ナース、あやのちゃん 計 5人

 

遅刻:浅井さん、せんせー 2人

 

★★集合場所★★

名古屋駅ビックカメラ側のマックの前に9時集合

その他少しでも質問があれば遠慮なく言ってください!

よろしくお願いします\(^o^)/

------------------------

 

 

 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

-------------------------------- 

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫