10月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、10月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!

 

先月仕事で行けなかったので、めっちゃ久しぶりな感じがしたけど、

先月の練習もみんなで楽しくやってくれたみたいで安心。

 

ただ、はちまんさん仕切りが悪かったのかは定かではないものの、

前回初参加の6人が誰一人リピートしなかったっていう・・・↓

 

なんかお気に召さないトコでもあったのでしょうか??

 

 

というか、今気づいたんだけど…

合宿も先月もブログ書くのサボってすいません。

写真いっぱい撮ってもらったのにすいません。

生きててすいません。息してすいません。

 

ま、今さら書くのもアレだし、みんなの心のダイアリーに

深く刻み込んでおいてくれ!

 

過去の話はこれぐらいにしておいて、

なんでこの人たち寝てるの?

 

特に真ん中の人の寝相がなんとなく

イラっとするのは気のせい?

 

あと、ズボンが破裂しそうなぐらい

太ももがムチムチなのも気のせい?

 

これから練習中に居眠りをした人は

浅井さんからジャイアントスイングを

プレゼントすることにします!

 

そして、それでも再度寝た人は

ロメロ・スペシャル(画像参照)を

特別にあげちゃいます。

 

醜態も皆に晒しておしまいっ!

 

※画像は「よくお土産をくれる人(注)」に

 差し替えてあります。

(注)・・・Y井 Y美香氏の証言に基づく。

 

 

とにかく、今年も残すところあと2回!

そして、忘年会も12/13(土)に予定してます。

 

バレーだけに限らず、後悔しないような2014年にしましょう!

 

来月の練習も宜しくね。

 

 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

-------------------------------- 

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫