11月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、11月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!


たいちから始まった、この空前のお土産ブームに

女性陣が練習そっちのけで食べまくっている姿を見て

やはり色気より食い気だな~と思う師走の今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?


はるなんて、今頃余ったお土産を独り占めして、

ベットの上でスマホいじりながらバリバリ食べてる頃でしょう。


でも、このお土産シンドロームは、みんなの普段の生活の中に

ソルビレが浸透してきた証だと嬉しく思うと同時に、

みんなの優しさに触れられて、感謝の気持ちでいっぱいです!


メンバーのみんな、ありがとね(^o^)丿

(※ただし、旅行好きにもかかわらずお土産を持参しないふるしを除く。)


その証拠に・・・


画像をご覧いただければ

すぐにお分かりかと思いますが、

スパイク練習に女性が0!!


レディーがお土産をむさぼっている

証拠です。


森ナースがもし参加してたら、

ソッコーで完食だったことは

言うまでもなかろう。


でも、実は浅井さん的には

こんなゆるい感じも好きです。

バリバリ部活並みにバレーがしたい人には申し訳ないけど、

みんなが楽しくバレーが出来ればそれで十分かなと思うワケで。


理想は・・・

みんなが結婚して、

子供が産まれて、

家族みんなで体育館に来て、

子供は舞台で球遊び。


メンバーみんなで子供と遊べるサークルとか素敵じゃない?


次世代にもソルビレは残していければ良いよね。


てか、その前に早く世代交代して、ラクさせてくださいよ!

ねぇ、次期代表最有力候補のはちまんさん??

ねぇ、リピート率安定の0のはちまんさん??



今年の練習も残すところあと1回!

そして、その前には忘年会も控えてます!


はるに出欠の返事をしてない人は大至急連絡してください。


詳細は下記を参照


日時:12/13(土)18:30~

場所:UMEHA(名古屋駅)http://www.hotpepper.jp/strJ000963296/

会費:4,000円

持ち物:良好な体調、正常な胃腸、余興のネタなど。

   (※ライオンのみ、おしろいと口紅はマストで)


今年1年を振り返って、飲んで飲んで飲まれて飲みましょう!



 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------



無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫