12月通常練習&忘年会お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、12月通常練習&忘年会お疲れ様!

そして、絶賛骨折中にもかかわらず、わざわざ刈谷から

お土産を持ってきてくれたますみちゃん遠路はるばるありがとう。

(※アンチ土産派のふるしも遂にお土産献上いただきました。)


いやぁ~、忘年会ではサプライズ発表がありましたね。

めでたくチャリとゴミカの交際がスタートしました!


二人にとって今年のクリスマスは、きっと『性なる夜』となるに

違いありません(*/∇\*)キャ


ソルビレ発・第2段の夫婦目指して、末永くお幸せに!

2次会の司会の準備、今から段取り始めます。


他のみんなも気になる異性がいたら、ガンガンアタック決めてやれ!

きっと、温かいレシーブで受けてくれるはず。そう、バレーだけに←



ここで、女性のみなさんへご提案です。


忍耐の漢(オトコ)、九州が産んだ遅刻魔こと、こだまさんは

いかがでしょうか??(※画像右下をご参照ください。)

【おことわり】

左右の画像はほぼ同時期に撮影されたものです。

加工・修正などは一切行っておりません。

また、左の画像は子供自慢をしたかったワケではございません。



冬なのに!!

12月なのに!!!

気温1ケタなのに!!!!

キョ○キョ○なんて、ナノレベルの冷気をシャットアウトした

上下完全防寒スタイルだったのに!!!!!


半ソデって何なの?感温センサー不良なの?

ついでに言うけど、けんちゃん(森ナースの彼氏)の半ケツも何なの?


両名とも、公然わいせつ罪に値するほど、見てる側の被害が甚大でした。


結局、彼は説得に負けて、パーカーを着たので

被害者が出なかったのが救いです・・・。


こんな我慢大会優勝候補の彼なら、かなりワガママ聞いてくれるでしょう。


きっと、何時でも迎えに来てくれます。(遅刻するけど。)

きっと、何でも買ってくれます。(遅刻するけど。)


NOW ON SALEなので、お早めに!



冗談はさておき・・・

今年の練習も無事大きなトラブルや事故も無く終えることが出来ました。


今年新しくメンバーに加わってくれたみんな、

そして昔からずっと参加してくれてるみんな、

1年本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もソルビレを宜しくお願いします。


バレーはもちろん、合宿や飲み会などのイベントも

力いっぱい楽しみましょう!


それでは、少し早いですが、良いお年を!!


また元気な顔を見せてね。

(チャリとゴミカは元気な赤ちゃんを見せてね。)


 

--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫