2月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、2月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!


まず、1月のブログサボってごめんなさい。

なんか写真無いと書く気になれなくて(←言い訳)


ま、そんなコトはどーでも良くて・・・


練習に参加してくれたメンバーは知ってるけど、

たいちとふるしのサプライズ交際発表がありました!!!


上の写真は最近チマタを賑わせてる1.11秒バズーカのおふたりです。


告白の日を1月11日「たいち」(多1=1が多い)にしちゃうあたりが

普段の彼からは想像も出来ない「したたかさ」を感じずにはいられません。


チャリとゴミカに追いつけ追い越せで幸せになってね!

どんな試練の山も二人で越えて行ってね!(←浅井お気に入り)



また、昨日はセント・バレンタインデー!!


事前の浅井の根回しが多少なりとも奏功した甲斐あって

女性メンバー数人の義理チョコを頂戴することができました。


普段手作りチョコなんて、フカヒレ並みに

食する機会が無い残念集団の男性陣が

むさぼるようにチョコを食べたところ…


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


なんと!



チョコの中に猛毒が仕込まれてました!

(※画像はトイレに駆け込むグ○チの図)


股間を抑えつつトイレを目指して走る顔が

あまりにも苦悶に満ちた表情だったので

彼の名誉のためにモザイク処理しました。


そして、たつろーせんせーのお連れ様一同に言わせてください。


猛毒チョコのせいで、ボクらは負けただけのです。

普段の実力なら、25-10ぐらいで勝ってました。


すべてはスパイの某いちきさんお手製のチョコバナナケーキのせいなのです。

(※下の画像右上参照)

 スパイ行為がバレたせいで、メンバー集合写真に入れてもらえなかった彼女は

悔しさをバネにサーブを一生懸命頑張りましたとさ。


兎にも角にも、ご参加ありがとうございました。

また良かったら、一緒にバレーしましょう!(次は勝つけど。)


最後に業務報告を2点。


①3月の練習に浅井が欠席するので、八萬代表代理の指示に従ってください。

②4/4(土)に花見をするので、予定を空けておいてください。


では、来月の練習もよろしく!!



--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------


無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫