3月通常練習&花見お疲れ様でした!


ソルビレメンバーのみんな、3月通常練習お疲れ様!

参加できず申し訳ない!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!


でも、みんな楽しそうにやってたみたいだから

そろそろ本当に世代交代をしても良いかなぁと。。。


誰か、「俺に任せろ!」とか「私の方が向いてる」と思う人

自薦他薦は問いませんのでお申し出くださいませ。


てか、オリバーとももちが久しぶりに来てくれたみたいで。

でもね、オリバーさん。


いつも言ってるけど、

スッピンやめてもらえませんか?


あと、ポカリと偽ってお酒に詰め替えた

特製ドリンクで勝手に酔っ払うのも、

やめてもらえませんか?


(※画像はおかわりをせがむ様子。

 お見苦しいため、せめて眉毛だけは、

 モザイク入れときました。)

とにかく、ご無沙汰だったメンバーの参加は嬉しい限りですので

以前来てくれた方、いつでも戻っておいで!



そしてそして、4/4は念願のHANAMI!


奇跡的に天候にも恵まれたし。

森ナースの甥っ子とも公園で遊べたし。

それに、出店のジャンクフードも美味しかったし。



・・・でも、なに14時までの限定参加って!

ぶっちゃけ、消化不良感ハンパないんですけど!!

場所取りだけして帰ったとか、いじめられっ子か俺は!!


ってことで、一番上の画像を見ていただければお分かりのように

せめて参加してる雰囲気だけでも出してみました。


余計に悲しくなりましたとさ。



また、浅井がはるか九州に向けて旅立ってる頃、

ソルビレを代表するファミリーである遠藤家・並びに児玉家ご両家にも

ご列席賜ることができたみたいです。


あ、児玉さんはもちろん遅刻しましたけどね。うん、ブレてない。


みなさんに一生のお願いがあります。

来年は浅井のスケジュール優先で計画させてください。



次のイベントは夏季合宿かなー。

はる、またボチボチ候補地ピックアップよろしく!


新しくメンバーになった子も、

練習だけではなくイベントにも積極的に参加してね。


では、4月の通常練習でお会いしましょう!

新しい子もたぶん来るよー。


--------------------------------

東海地区(愛知/岐阜/三重)でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    (月曜日, 06 4月 2015 01:10)

    いやいや、ポカリでわなく
    お酒ならもっとすごいから*\(^o^)/*
    4月もいけたら
    いきまーす(*´ㅂ`*)

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫