4月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、4月通常練習お疲れ様!

そして、新しく来てくれた人、ありがとう!


募集を再開したこともあり、おかげさまで

毎回新しい子が見学&参加してくれてます。


中には「すんごい楽しかったです!また絶対参加します!」と

言ってくれたにもかかわらず、その後メール受信拒否という

思わせぶり大魔神的な子もいるけど、ハートの強い私は

そんなんじゃヘコたれまへんで!!


でも、もっとハートの強いメンバーがいました。


その名は・・・



八萬友裕さんです。


その根拠をコマ割りで見てみましょう。


地を這うような低姿勢から、ものすごい跳躍をしつつも

スパイクを決めることができず落ち込む八萬選手。


でも、エドワード・エルリックの錬金術によって

ハートを鋼に変えた彼はこんなんじゃ凹みません。




「攻撃がダメなら、防御だ!!」


彼はそうつぶやくと、自分の約2.5倍(浅井調べ)もある

第20使徒と噂されるグッチに猛然と立ち向かいます。


・・・全員の予想通り、ネットから手が出ず完敗。。。


再び落ち込む八萬選手。



でも、彼はすぐに立ち直りこう言いました。


「かの有名な相田みつを先生も言っている。

 『他人のものさし 自分のものさし 

  それぞれ寸法がちがうんだな』と。

 オレの寸法上では完全にブロックは成功していた。」



うん。深い。

才能に甘えることなく、努力を惜しまない彼のプレーに

心から拍手を贈ろうと思う。



そんな素晴らしい光景をよそ目に、

また変態ライオンが悪さをしてました。


その証拠写真はコチラ↓↓


なんということでしょう。


若い子をだまくらかし、縛り上げるという暴挙。

百獣の王といえども許しがたい行為です。


被害者の女性(Yさん・仮名)はのちのインタビューで

画像のような涙をこらえた表情を浮かべながら

「食べられるのも覚悟しました。」と語ってくれた。


女性のみんな、気をつけて!



と、毎度のことながら事実無根かつ荒唐無稽な

活動報告でしたとさ。


次回も参加希望の子が2人(男1・女1)いるよ~!


ってことで、5月の練習もよろしく!!




--------------------------------

名古屋/愛知/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------



無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫