5月&6月通常練習お疲れ様でした!


ソルビレメンバーのみんな、5&6月通常練習お疲れ様!

新しく来てくれた人、ありがとう!


ブログを書く前に、先月ブログサボってすみませんでした!

ありがたいことになかなか仕事が忙しくて、

つい後回しにしてしまってました・・・(反省)


でも!!

八萬さんの勇気ある挑戦をこの目で見てしまった以上、

記録に留めておかないなんて失礼千万!!


ということで、時間軸で振り返ってみることにしました。


はじめは人生を捨てたような死んだ目をしていた彼。


落ち武者ルックで勇ましさを得ただけでなく、

そして、新聞紙では貧しさを知り、

そして、坊主では幸せさを噛み締め、

そして、最後にはスキンヘッドでふくよかさまで

手に入れることに成功しています。(※最後は予測値)


「断捨離」の境地に彼は達したのでしょう。


ただ、あまりの劇的な変化に佐橋氏は驚き慌てふためき、

まるでコサックダンスを踊ったように飛び上がったのは

ここだけの秘密です。

(左は実際のコサックダンス、そして右が佐橋氏。)



これからもエンターテイメントに富んだ

サークルをみんなで作っていきましょう!


9月には練習試合も予定しています。


また、BBQなんかもやれたらと考えてます。

(実際に考えるのは、はるだけど。)


ちょっと短いけど、今日はこの辺で。

来月の練習も宜しく!




--------------------------------

名古屋/愛知/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------




無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫