7月通常練習お疲れ様でした!

ソルビレメンバーのみんな、7月通常練習お疲れ様!

新しく来てくれた人、ありがとう!


突然ではございますが・・・


暑さが本格的になってきたこの時期、

ひそかにソルビレでは夏の暑さをも吹き飛ばすような

白熱したモノマネショーが始まってたのを

みなさんはご存知でしたでしょうか?


サークル内だけにとどめておくのは勿体ないので

ここで順を追ってご紹介したいと思います。



エントリーNo.1 エアー・キョンキョン


練習に参加するのが久しぶり過ぎて、バレーとバスケを間違えたのか

それとも彼女の尊敬する人物がマイケル・ジョーダンだったのかは

不明ですが、見事ダンクシュートのポーズを決めてくれました。



エントリーNo.2 あきら氏


先月に華麗なコサックダンスを披露してくれただけにとどまらず

イヤミさんの決めポーズを見事体現していただきました。

自転車に乗ってる時とは別人のようです。



エントリーNo.3 いいじまっこり


髪を切ってまで、まりもっこりに近づこうとした

彼の並々ならぬ努力は、賞賛に値します。



エントリーNo.4 サカグリコ


サイズ感もほぼ実寸です。(2015年7月浅井調べ)



エントリーNo.5 あるある探検隊


左・・・海原はるか師匠  

右・・・レギュラー西川くん(新婚)


2人とも、目指す芸人像は違えども、互いに寸分の狂いも無く

徹底的にマネる姿は、もはや本人をも凌駕するクオリティです。



エントリーNo.6 はちまん氏


坊主にしたのは、このためでした。

今度の練習でみなさんに鳴き声のモノマネを披露してくれると

聞いています。



エントリーNo.7 エンジェル浅井さん


堕天使ルシファーの生まれ変わりじゃないかと巷でウワサされてましたが

どうやら事実だったようです。

お父さん、お母さん。今まで何で隠してたの?



【番外編】エントリーNo.8 森瓶


本人は当日練習に参加できなかったものの、どうしてもエントリーしたいと

直訴がありましたのでご紹介します。


特にコメントはありません。見て感じて、そして笑ってください。



・・・以上、ソルビレのモノマネショーをお届けしました。



9月6日の練習試合の詳細は分かり次第、展開しますので

予定だけ空けておいてくださいね!


それでは、8月の練習もよろしく!!



 

--------------------------------

名古屋/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------



無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫