10月合宿in郡上

はるがLINEで書いてくれた内容をコピーします!

まだ参加したいけど、回答してないって人はすぐに連絡ください!


集合時間、場所などは追って連絡します。



合宿の出欠確認ですが、ひとまず今週末の4日(日)までに再度ポストに書き込みして下さい!保留の人で参加出来るようになったとかもあれば書き込みをお願いしまーす^ ^欠席の人も欠席で…と書込みしてもらえるとカウントし易いので助かります。


󾭦️男 浅井さん、ライオン、いいじまくん、ぐっち、パーマん、たいちくん、


󾭦️女 みかちゃん、あやのちゃん、さおりちゃん、ちゅんさん、ふるっち、あかねちゃん、ゆうのさん、なつみさん、はる


󾭦️途中参加 森ナース


場所ですが、当初伊良湖岬って伝えてましたが、諸事情によりもう少し近場の郡上高原へ変更になりました󾌵結構近いので途中からの参加とか途中までの参加とかも全然オッケーなので、私に教えて下さい!


http://www.gujyokogen-hotel.com/


試合とかするのにもう少し人数欲しいから皆様ご参加をぜひぜひよろしくお願いします!


4日で一度区切って大体把握させてもらいますので、表明をよろしくお願いします。


あと、質問とかあれば私とか浅井さんとかに聞いてねっ!



--------------------------------

名古屋/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫