ブログまとめ。

サークルのみなさん、ブログサボってすみません。

 

そして、このソルティ・ビレッジに興味を持ってくれて

これから参加してみようかなと思ってくれた方もすみません。

 

安心してください!ちゃんと活動してますよ!笑

 

もともとブログを書くことに向いてない性格は

百も承知だったんですが、案のジョー無理でしたw

 

ってことで、キュレーションサイトが流行ってるこのご時勢。

ブログもいっそまとめて書いてしまおうと思います。(←手抜き。)

 

まず上の画像は9/6に行なった練習試合。

当時は名も無きチームでしたが、今はアプリコット・ウィザーズという

我らソルティ・ビレッジをまるで模したかのような

超絶カッコ良い名前をつけてました。

 

そして、浅井さんが出る試合は全て負けました・・・。

 



















次に、10/31~11/1は郡上高原で合宿。

はる、いつもありがとねー!


合宿2日目に撮影した画像はみんな半袖ですが

ちゃんと寒い中リアルに撮ってます。


人数はそんなに多くなかったけど、

気心知れたメンバーで楽しく過ごせた2日間でした。


夜遅く大型バスをほぼ貸し切り状態で馳せ参じてくれたあやのちゃん、

暗い夜道をろくに食事も休憩も取らずにかっ飛ばしてくれた森ナース、

わざわざ初日だけ遠くまで来てくれた森口君、みんなありがとう。


でも、なんでワタシ帰りのひるがの高原でシュークリーム奢らされたの?


































最後は11月。

8日の通常練習と29日のアプリコット・ウィザーズと合同練習がありました。


両チームのセッターの共演をご覧ください。まるで双子。

おクチの開き具合なんて1mmの誤差もありません。



さてさて、12月は忘年会もあります。

みなさん各々いろんなことがあった2015年だと思います。


良かったこと、悲しかったこと、やり遂げられなかったこと

さまざまかとは思いますが、飲んで歌って良い締めくくりにしましょう!




--------------------------------

名古屋/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------





無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫