2015年忘年会

みなさん、あけましておめでとう!(今さら。)

 

「何かを始めるのに遅いなんてことはない」と誰かエラい人が

言ってたので、1月も終わりに近づくこのタイミングですが

忘年会の写真をUPしますw

 

次期代表最有力と目される、はちまんさん。

・・・の足。

 

スノボ帰りにもかかわらず、完璧な仕切り、そしてお店のセレクト

本当にありがとう!

 

二次会は参加できなかったけど、とっても盛り上がったみたいで

何より。 新メンバーのMJも楽しそうだったし。

見よ、この写真に収められないほどの、高速の拍手を。

 

今回は写真メインになっちゃったけど、楽しそうな雰囲気が

ソルビレのホームページを見に来てくれた人に少しでも伝われば幸いです。

 

 

メンバーのみんなにとって、2016年がステキな1年になりますように!

 

そして、今年もみんなで楽しくバレーができますように!

 

そしてそして、楽しく愉快なメンバーが増えてくれますように!

 

2016年もソルティ・ビレッジを宜しくお願いしますm(__)m

 

 

--------------------------------

名古屋/岐阜/三重でバレーをするならソルティ・ビレッジ!

バレーサークル・チーム・クラブに入りたい方、大募集中です。

http://salty-village.jimdo.com/ 

--------------------------------

 

 

無料で使えるプチアクセスカウンター中古マンション地図姫